2007年08月04日

アドセンスのフラッシュ広告とイメージ広告

AdSense 日本版 公式ブログから最新のアナウンスが発信されています。
http://adsense-ja.blogspot.com/2007/08/blog-post.html
=引用=

AdSense で掲載できる広告にはテキストだけではなく、イメージや動画の広告もあることはご存知ですか?イメージ広告は GIF 形式、または FLASH 形式で配信されるイメージ形式の広告で、 動画広告はよりインタラクティブなムービー形式で配信される広告となります。イメージ広告や動画広告はオークションを通じて広告枠を独占して表示されるので、皆様が得られる収益は通常のテキスト広告よりも高くなる可能性があります。また、サイトに表示 できる広告のバリエーションを増やすという意味でも、ぜひこのイメージ広告や動画広告を表示できる設定にすることをおすすめします。

=終わり=


赤字の部分気になりますね、
以前までの定説はテキスト広告のほうがよいとされてきました。
今回のこの公式アナウンスはなにを意味しているのか?
ためしにイメージ広告を貼り付けてみようと思います。

結果は後日・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

グーグル イメージ
Excerpt: 。。。。。。。。。。。。本当に処女膜という部分があるんですか??膜らしきものな...。。。。。。。。。。。。本当に処女膜という部分があるんですか??膜らしきものなんてあるのかな??(続きを読む) アド..
Weblog: グーグル・スカイ
Tracked: 2007-08-28 21:20

googleアドセンスの動画広告について
Excerpt: googleadsenseでは動画広告を選択することが出来ます。 自分のブログにどんな動画が表示されるか楽しいですよ。 で,関連性の高い動画と共に文字の広告も表示されます。これがクリックさ..
Weblog: 楽器が大好き
Tracked: 2009-01-03 12:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。