2007年09月03日

SEOで上位表示されるまでの期間は?

SEOの施策を施したサイトの検索エンジンによる上位表示の経過を詳しく語られている動画を発見!

SEO専門チャンネル『HUGO THE TV』 の代表が検索エンジンによる上位表示にかかる日数を大まかに分析されています。

私のサイトも大体当てはまる感じです。

サイトの更新で順位が下がるとされている点については、
少し頭を傾げましたが、私の実力不足でしょう。

動画でのSEO講座?は初めてでしたので、少し感動しました。
SEO専門の会社の意見なので参考になるかと思います。

参考サイト
http://www.be-emotion.com/seo/2007/09/youtubeseo.html

posted by masa at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!動画の本人のヒューゴ加藤学です。
少し感動して頂いたということで、私も嬉しいです!

今後も本当にちゃんとした実績やテスト結果に基づいた内容を、動画でどんどんアップしていきたいと思いますので、参考にしていただければ幸いです!

今後も頑張ります!
Posted by ヒューゴ社長 加藤学 at 2007年09月04日 04:51
Надежный <a href="http://www.elite-design.com.ua">ремонт квартир</a> по хорошей цене.
Posted by Oleg27Petrov at 2010年06月17日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

