2007年09月25日

ヤフセンスがいよいよ始まる!

アドセンスの対抗馬になりうる強力なサービスが
ヤフーから始まる感じです。

前々から言われてきたヤフーによるアドセンス
いわゆる【ヤフセンス】ですが、
今回のアナウンスでは、【Yahoo!ウェブオーナーセンター】と
呼ばれています。

あのブレイナーズに4億9100万円
を出資して子会社化したらしいです。

アドセンスのアカウント停止になった人しかり、
アドセンスのアカウントはいつ停止されるか分かりませんので、


リスク回避の意味でも価値があると思います。
また、ライバル出現でアドセンスのサービスも大きく
変わるかもしれません。

アドセンサーにすればとてもいいことです。

しかし、以前のブレイナー様の広告はあまり使えなかった
という印象が強く、ヤフーの子会社になり、どんな
方法でサービスの向上をしてくれるのか、
多いに期待したい所です。

http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz07q3/545639/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

