2007年10月27日

Googleのページランクが更新されました。

Googleのページランクが更新されました。

今何気にサイトを眺めていたらページランクの更新が
あるのに気が付きました。

私のメインサイトは【ページランク4】だったのですが
今確認したところページランク2に落ちてしまいました。

近頃はグーグルのページランクは検索結果で上位表示される為の
メリット(SEO効果)は薄いと言われていますが、4⇒2になると流石に
ガックリします。

皆さんはどうでしょうか??

ですがその他のサイトは
0⇒2ぐらいに上がっていますので
これで納得せざるおえないと思っています。


少し分析するとトラフィック(訪問者が)多いサイトが
軒並みランクを上げている様子です。


サイト運営の時間軸(運営年数)はあまり関係が無いような気が
しています。

やはり人様に有益なサイトが最後は残るのでしょうね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。