2008年01月22日

今日から発売開始!伝説の物販アフィリエイトノウハウが帰ってきました!数量限定で、惜しくも終えなかった方に・・・

あの商材がやっと帰ってきました。眼鏡
ノウハウコレクターには、のどから手が出るほど欲しかった、
「超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト」が今日から再販開始です。

ここの所アドセンスのほうを少しお休みして、物販に奔走していました。
その結果がこれ⇒超時空戦略!タイムシフトアフィリエイトのレビューその1

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイトのレビューその2

この商材の販売者である、伏木様はとても誠実でご熱心な方ですので、安心して購入できますよ^^

先行者利益を考えてくださっているので、限定販売なんですが、とても
いい商材ですので、ここにお薦めします。

ドメインの年齢によるSEO的な考え方や、消費者(ネットでの)の
心理をとらえた物販に対する考え方はとても優れています。

今回は、前回の販売で「超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト」を
購入した人だけがアフィリエイトできるとのことです。

こんなところにも伏木様の配慮が行きと届いていますね^^

私は情報商材の販売はしませんが、(超時空戦略!タイムシフトアフィリエイトはしていますが・・・)

この商材では、情報商材のアフィリエイトのノウハウも詰まっていましたね。情報商材を扱っているあなたでもこれは使えると思いますよ。

ちなみに、『忍者PPC』とかいう商材も気になっていますが
効果の程はいかに・・・




posted by masa at 00:41| Comment(0) | 知ってて得するサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

キーワード探し

キー造の閉鎖でキーワード探しが困難になりました。

何かよいキーワード探しは無いものか・・・

【兆.jp】
http://kizasi.jp/

【ヤフー急上昇ワードランキング】
http://searchranking.yahoo.co.jp/

【深追い.com】
http://fukaois.com/

【瞬ワード】
http://www.nifty.com/search/shun/index.htm

この辺から流行のキーワードを探していますが、
あまりしっくりきません。

何かいいものないかな〜

つぶやきでした。
ラベル:キーワード
posted by masa at 15:13| Comment(0) | アドセンス独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

GIMP2.2の使い方動画【初心者編】

以前も紹介しましたGIMP2.2について紹介させていただきます。

まず、私もGIMPに関しては初心者ですのであらかじめご了承ください。

こちらのサイト
GIMP2を使おう
はGIMをお使いのユーザーにはおなじみのサイトだと思います。

私はフォトショップが買えなためにGIMPを愛用しているのですが、
機能が豊富で私ごときにはとても扱いきれませんでした。

それでも試行錯誤で、ちまちま作品作りに励んできましたが、
もっと早くにこちらの動画を見ていればかなりの時間短縮に
なったのではないかと思います。

これからGIMPをはじめる方やGIMP初心者でまだこの動画を見ていない
方がいらっしゃるのなら一度見ておくことをお薦めします。


本当に初心者向けですのでご了承ください。

GIMP2を使おう

ラベル:GIMP 使い方
posted by masa at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 知ってて得するサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

Googleのページランクが更新されました。

Googleのページランクが更新されました。

今何気にサイトを眺めていたらページランクの更新が
あるのに気が付きました。

私のメインサイトは【ページランク4】だったのですが
今確認したところページランク2に落ちてしまいました。

近頃はグーグルのページランクは検索結果で上位表示される為の
メリット(SEO効果)は薄いと言われていますが、4⇒2になると流石に
ガックリします。

皆さんはどうでしょうか??

ですがその他のサイトは
0⇒2ぐらいに上がっていますので
これで納得せざるおえないと思っています。


少し分析するとトラフィック(訪問者が)多いサイトが
軒並みランクを上げている様子です。


サイト運営の時間軸(運営年数)はあまり関係が無いような気が
しています。

やはり人様に有益なサイトが最後は残るのでしょうね。


2007年09月27日

プログラムソースコードの検索サイト

HP
作成時に動きのあるサイトを構築しようと思ったら
PHPやJAVASCRIPTなどのコードを
加えますが、そんなコードが検索できるサイトの紹介です。

http://code.nanigac.com/

PHP
Ruby
Java
JavaScript
API
CSS
Flash
Linux
Windows
文字コード
セキュリティ
シェルスクリプト

こんな感じにカテゴリされています。

2007年09月26日

フリーで使えるHP作成素材サイトのまとめ

HPを作成しているとワンポイントで写真や画像またはイラストなどが
欲しい時ありますね、

そんな時に役に立つ素材サイトの紹介です。
サイト別に規約が違いますので、使用する際は
必ず利用規定詳細
を確認してください。


アイコンとイラスト


http://www.image-seed.com/
http://www.aspneticons.com/
http://www.freeiconsweb.com/gif_icons.htm
http://www.image-seed.com/
http://www.ix.sakura.ne.jp/~yoshi/
http://homepage1.nifty.com/5254/index.htm
http://putiya.com/index.html
http://free-ten.com/
http://homepage1.nifty.com/kumamis/
http://sozai-site.com/illust/
http://fitmugen1130.web.fc2.com/index.html
http://www.fumira.jp/
http://www.nasal-allergy.net/top/illust/index.html
http://e-reverse.com/er4/ill/ill.html
http://lina.heart.cx/index-icon.html
http://www.artboon.co.jp/
http://kkon1.jog.buttobi.net/
http://commons.wikimedia.org/wiki/Crystal_Clear
http://www.freeiconsweb.com/index.html
http://sozai.livedoor.biz/
http://www.stylegala.com/features/bulletmadness/



画像素材(写真)


http://www.s-hoshino.com/【new】
http://www.ashinari.com/【new】
http://www.yunphoto.net/
http://www.futta.net/
http://www.beiz.jp/
http://actplaza.blog.shinobi.jp/
http://eyes-art.com/pic/
http://m-style.ouchi.to/
http://webweb.s92.xrea.com/
http://www.photolibrary.jp/
http://www.linkstyle.co.jp/index.html
http://free-material.com/index.html
http://www2.odn.ne.jp/~cbn89700/


自分でボタンやバナーやファビコンが作成できるサイト

http://artgiyan.com/
http://www.favicon.jp/

おまけ

(ブログパーツ)
http://satokoto.blog10.fc2.com/

(文章素材)
http://www.sozaishu.net/

2007年09月25日

ヤフセンスがいよいよ始まる!

アドセンスの対抗馬になりうる強力なサービスが
ヤフーから始まる感じです。

前々から言われてきたヤフーによるアドセンス
いわゆる【ヤフセンス】ですが、
今回のアナウンスでは、【Yahoo!ウェブオーナーセンター】と
呼ばれています。

あのブレイナーズに4億9100万円
を出資して子会社化したらしいです。

アドセンスのアカウント停止になった人しかり、
アドセンスのアカウントはいつ停止されるか分かりませんので、


リスク回避の意味でも価値があると思います。
また、ライバル出現でアドセンスのサービスも大きく
変わるかもしれません。

アドセンサーにすればとてもいいことです。

しかし、以前のブレイナー様の広告はあまり使えなかった
という印象が強く、ヤフーの子会社になり、どんな
方法でサービスの向上をしてくれるのか、
多いに期待したい所です。

http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz07q3/545639/

2007年09月22日

ブラックリストドメインを探す方法

以下2サイトで探せます。

http://www.aguse.net/

アドレスのまま入力

http://www.rbl.jp/checkuri.php

引用

下にドメイン名かIPアドレスを入力し、そのドメイン名かIPアドレスがRBL.JPを含む世界のRBLのブラックリストデータベースに登録されているかどうかをチェックすることができます。サブドメイン名または「http://」を入れないでください。 ※ブラウザのアドレスバーに「http://www.rbl.jp/checkuri.php?target=ドメイン名」と入力してもチェックすることができます。


posted by masa at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アドセンス独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

アマゾン(amazon)の新たな試み『 Amazon ウィジェット』

最近アマゾンにあらたなサービスが加わりました。
その名を『 Amazon ウィジェット』といいます。

当サイトのサイドバーにも張ってみました。
どうでしょうか?

ソースの作成はいたって簡単ですので、これを機会に
あなたのブログに貼り付けてみたらいかがでしょうか。

アマゾンですので、お小遣いが入るほどのアフィリエイトではありませんが、スタイリッシュなガジットですので、サイトの景気付けに一役買うかもしれません。

WS000024.JPG

2007年09月18日

WordPressを動画で覚える

WordPressの設定で悩んでいる方に朗報です。
WordPressの設定方法を動画【スクリーンキャスト】で紹介しているサイトの紹介です。

キャプチャ画像の説明よりも動画で見ると分かりやすいですね。
今回はWordPressのスクリーンキャストですが、このサイトでは
すべてソフトの紹介を動画で見ることが出来ます。

しかし、英語なんです・・・

でも操作は動画ですので、なんとなく見ていれば参考になること間違いなし!!

WordPressで悩んだら一度みてみてください。

http://screeniac.com/2007/03/14/wordpresscom/
posted by masa at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 知ってて得するサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

